Quartenaris BBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2 / 11 ページ
←次へ | 前へ→

【185】サーバ移管しました
にこ  ダーハ@管理人 WEB  - 04/10/5(火) 13:50 -

引用なし
   カテナリスのページは、わたしのレンタルサーバの一部に組み込みました。
これからもよろしくお願いします。

新しいアドレスは、http://q-sax.sax-ist.jp/ です。

10月27日にテトラサックスのコンサートがあります。
あわせてよろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@i219-165-189-73.s06.a011.ap.plala.or.jp>

【184】Re(2):ここでは初めましてですね。
ハハハ  彩雲  - 04/4/9(金) 23:48 -

引用なし
   Fさん、こんばんはー<(_ _)>

>淡路島お疲れさまでした。
>みなさんにお会いできるいい機会ですねぇ。
>懐かしい顔もありましたし。

いえいえ、皆さんこそお疲れ様でした。
そうですね、暫くお会いしていませんでしたから
嬉しかったですね。

>残念ながら、応募しませんでした。
>聴きに行ったのが出場になってびっくりしてしまいましたが
>某所での私の書込みが元のようですので、
>勘違いさせてしまって申し訳ありませんm(_ _)m

いえいえ、ほんとーに勘違いです(;^_^A アセアセ・・・

>淡路島の演奏は、本当に普通に通してされていたので
>びっくりしました。いつ集まって練習したの???
>って感じで、みんなも驚いていました。

そうですねぇー、通算で4回程度でしょうか(;^_^A アセアセ・・・
まあ白馬なり三重に集まって合宿型式で練習しました。
それまでは譜面を送りあって個人練習と言う事でした
止まらずに終わってホント良かったです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

次の練習も決まってまして、次は少し易しい曲をちゃんと仕上げよう
ということでゴールデンウィークにやる事になってます。
まあ行楽も含めてですけど。

>こちらでもよろしくm(_ _)m

はい、よろしくです<(_ _)>
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ntngno015012.ngno.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【183】Re(1):ここでは初めましてですね。
   - 04/4/6(火) 8:17 -

引用なし
   彩雲さん。
ようこそ。カテナリスのBBSへ。

淡路島お疲れさまでした。
みなさんにお会いできるいい機会ですねぇ。
懐かしい顔もありましたし。

>それと第1回日本サクソフォーン協会
>アンサンブルコンテスト本選出場おめでとうございます。

残念ながら、応募しませんでした。
聴きに行ったのが出場になってびっくりしてしまいましたが
某所での私の書込みが元のようですので、
勘違いさせてしまって申し訳ありませんm(_ _)m

淡路島の演奏は、本当に普通に通してされていたので
びっくりしました。いつ集まって練習したの???
って感じで、みんなも驚いていました。

こちらでもよろしくm(_ _)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@ntibrk021034.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【182】Re(1):ここでは初めましてですね。
ショック!  彩雲  - 04/4/4(日) 22:26 -

引用なし
   自己訂正、協会アンコンは間違いでしたね、失礼しましたm(。_。;))m ペコペコ…
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ntngno039020.ngno.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【181】ここでは初めましてですね。
にこ  彩雲  - 04/4/4(日) 22:07 -

引用なし
   みなさんどうもです<(_ _)> 彩雲@長野県です。
淡路島ではお疲れ様でした、それと第1回日本サクソフォーン協会
アンサンブルコンテスト本選出場おめでとうございます。
まだ我々は本番慣れしていない事も有り、淡路ではちょっと残念な
結果になりましたが、あれだけ難しい事に挑戦した事は凄く大きい
財産になった様です、まあメンバーの居住地があれだけ離れているのに
何とか通せたと言うのはある意味凄い事なのかも知れませんけど。

機会がありましたら、また御一緒させて下さいね<(_ _)>
そーか、信州オフを企画すれば良いのかなぁー、まあFさん
のところが新しく立ち上がったらまた企画しましょうか。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ntngno039020.ngno.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【180】Re(1):淡路島お疲れさまでした
にこ  しの  - 04/3/27(土) 1:04 -

引用なし
   >>京青さん:
淡路島SFでは色々とパティオチームの準備をしていただき、ありがとうございました〜。

> しのさんは、宿泊時に色々お話出来てよかったです。
>朝風呂の瀬戸内の風景、きっと忘れません。
お風呂、良かったですよね。
風呂マニアにはたまりませんでした。んも〜満喫。

#その後の飲み会では飲みすぎまして、実は朝風呂の時はちと気持ち悪かったのですが...。^^;
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@CTS210191153246.cts.ne.jp>

【179】Re(1):淡路島お疲れさまでした
ハハハ  ダーハ WEB  - 04/3/26(金) 12:01 -

引用なし
   >>京青さんこんにちは。

淡路島お疲れさまでした。風邪でしたか、大変でしたねぇー

> 次回の本番等、決まったら教えて下さいねー。
たぶんカテナリスは8月の発表会になるのではないかと思います。
今年はルーテル市ヶ谷ということですよ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@u061104.ap.plala.or.jp>

【178】淡路島お疲れさまでした
にこ  京青  - 04/3/24(水) 23:02 -

引用なし
    こんばんわ☆

 風邪引きのせいで、すっかり遅くなりましたが
色々ありがとうございました。
 ダーハさんのラージでのリード、さすがです。
 しのさんは、宿泊時に色々お話出来てよかったです。
朝風呂の瀬戸内の風景、きっと忘れません。
 うぃんさんは、帰りの新幹線内で私とずっと
喋りっぱなしで疲れませんでしたか?
 Fさんとはあまりお話できませんでしたが、
また何処かでお会いしましょうね。

 次回の本番等、決まったら教えて下さいねー。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@usgm010n177.ppp.infoweb.ne.jp>

【177】Re(1):昨日はお疲れ様でした
にこ  ダーハ WEB  - 04/3/16(火) 11:21 -

引用なし
   >>すずめ娘さん

淡路サクソフォンフェスティバルご来場ありがとうございました。
ずーっとずーっとプログラムがサックスばかりで疲れませんでしたか?(笑)

>今度来る時はもう少しのんびりスケジュールでおいでねと
由良港の友人は申しておりました。

ハイ、今回は身にしみて感じました、おいしいものももちろんですが、
体力、集中力、気力がもうもたないです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@n189095.ap.plala.or.jp>

【176】昨日はお疲れ様でした
にこ  すずめ娘  - 04/3/15(月) 13:35 -

引用なし
   淡路島ではばたばたでしたが、フェスティバルでは大いに楽しませて頂きました。今度来る時はもう少しのんびりスケジュールでおいでねと由良港の友人は申しておりました。半日でも余裕がありましたら美味しいものも色々一緒に食べられたと思いますので2年後はご一考くださいな。

ぼちぼち週末頃には大阪でも桜のつぼみがふくらみそうです。
春もすぐそこですね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@N091070.ppp.dion.ne.jp>

【175】Re(1):淡路島SFラージの件
にやっ  ダーハ  - 04/3/9(火) 10:23 -

引用なし
   >>京青さん

色々とアレンジありがとう。
かなり強引かもしれなかったですが(笑)、なんとかなりそうですね。
あとは合奏の時間をどう捻出するかかなー
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@n212008.ap.plala.or.jp>

【174】淡路島SFラージの件
にやっ  京青  - 04/3/8(月) 15:10 -

引用なし
    皆様こんにちわ☆

 いよいよ、今週末島渡りということで!(笑、
ダーハさんとは連絡とっておりましたが、
ラージの件パティオに書き込んでおりますので
各自で確認をお願い致しまーす♪
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@usgm011n093.ppp.infoweb.ne.jp>

【173】Re(1):Sax協会のアンコン
   - 04/3/3(水) 23:18 -

引用なし
   京青さん

> 各地のHPを見てきましたが、1次予選の結果が出たようですね。

いやぁ、いわきのIBCさんの所までご覧になっていたとは驚きです。
なかなか幅広いですね。
3/28かぁ、きっと大阪にいると思います。残念。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk051190.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【172】Re(1):Sax協会のアンコン
あかんべ  ダーハ WEB  - 04/3/3(水) 17:47 -

引用なし
   >>京青さんこんにちは。

> 各地のHPを見てきましたが、1次予選の結果が出たようですね。

あー、協会のですね。わたしなんて去年協会を退会してしまったので
すっかり情報に疎くなっておりました。
ACF以外は今年はコンクールとか予定していないんで、
カテナリスはぼやぼやっとしてますよん。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@n189015.ap.plala.or.jp>

【171】Sax協会のアンコン
にこ  京青  - 04/2/29(日) 1:01 -

引用なし
    こんばんわ☆久々の登場です。

 各地のHPを見てきましたが、1次予選の結果が出たようですね。
ゼフィールさん・横浜のYWOSEさん・福島のIBCさんのHPに、
予選通過の掲載を見ました。

 3/28は全国から兵が集まるということで、楽しみになってきました。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@usgm010n223.ppp.infoweb.ne.jp>

【170】Re(8):そういえばACF
 ダーハ  - 04/1/31(土) 17:43 -

引用なし
   おーそういえば今日がカザルスデーでしたね。

あいにくわたしは旅行中のためいけませんが、天野さん聴きたかったですねー。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/N504iS/c10/TB@proxy107.docomo.ne.jp>

【169】Re(7):そういえばACF
にこ  windy  - 04/1/31(土) 13:16 -

引用なし
   >>鈴木稔@ゼフィールさん

 いよいよ今日ですね。(^^) ご出演おめでとうございます。
 私はお伺いできそうになく残念ですが、今回のゼフィールさんは一体どんな音を奏でられるのでしょう? 演奏を聴かれた方からの噂が流れてくるのを楽しみにしています〜。(^o^
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702)@nttkyo045049.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【168】Re(6):そういえばACF
にこ  鈴木稔@ゼフィール E-MAILWEB  - 04/1/31(土) 0:24 -

引用なし
   おひさしぶりです。

いよいよACF2004出演の日となりました。
いい音楽が奏でられるよう頑張ります!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ZD082135.ppp.dion.ne.jp>

【167】第15回定期演奏会開催のお知らせ
 創価学会埼玉吹奏楽団  - 04/1/6(火) 21:30 -

引用なし
   とつぜんの書き込み、大変失礼致します。
創価学会埼玉吹奏楽団と申します。
定期演奏会の宣伝をさせていただきます。

2月1日(日)
創価学会埼玉吹奏楽団
第15回定期演奏会
(会場)鴻巣市文化センター クレアこうのす
(時間)16:30会場・17:00開演
(入場料)無料
(指揮者)野上 博幸 
(客演)Cl 湯本 剛治
(P)フランス民謡の主題による変奏曲(F.チェザリーニ)
   カルロス・ジョビン・メドレー(arr 杉本幸一)
   イントロダクション、テーマとヴァリエーション(ロッシーニ作曲)他  
(問先)中居 090−1050−3576
      (平日18:00〜・土日祝終日)
URL http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/1737/
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)@na156051.ras.plala.or.jp>

【166】Re(1):謹賀新年
にこ  ダーハ@管理人じゃないよ WEB  - 04/1/5(月) 1:23 -

引用なし
   >>京青さーん

どうもー今年もよろしくどうぞ。
カテナリスは今年はのんびり活動宣言!となるとおもいますが、
またまたよろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219215020032.bbtec.net>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2 / 11 ページ
←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
4432
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.