Quartenaris BBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2 / 6 ページ
←次へ | 前へ→

【178】淡路島お疲れさまでした[2]  /  【176】昨日はお疲れ様でした[1]  /  【174】淡路島SFラージの件[1]  /  【171】Sax協会のアンコン[2]  /  【152】そういえばACF[8]  /  【167】第15回定期演奏会開催のお...[0]  /  【165】謹賀新年[1]  /  【162】どこかの斜め読みより[0]  /  【159】アンコンで[1]  /  【135】くーぷらんのはか演奏した...[7]  /  

【178】淡路島お疲れさまでした
にこ  京青  - 04/3/24(水) 23:02 -

引用なし
    こんばんわ☆

 風邪引きのせいで、すっかり遅くなりましたが
色々ありがとうございました。
 ダーハさんのラージでのリード、さすがです。
 しのさんは、宿泊時に色々お話出来てよかったです。
朝風呂の瀬戸内の風景、きっと忘れません。
 うぃんさんは、帰りの新幹線内で私とずっと
喋りっぱなしで疲れませんでしたか?
 Fさんとはあまりお話できませんでしたが、
また何処かでお会いしましょうね。

 次回の本番等、決まったら教えて下さいねー。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@usgm010n177.ppp.infoweb.ne.jp>

【179】Re(1):淡路島お疲れさまでした
ハハハ  ダーハ WEB  - 04/3/26(金) 12:01 -

引用なし
   >>京青さんこんにちは。

淡路島お疲れさまでした。風邪でしたか、大変でしたねぇー

> 次回の本番等、決まったら教えて下さいねー。
たぶんカテナリスは8月の発表会になるのではないかと思います。
今年はルーテル市ヶ谷ということですよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@u061104.ap.plala.or.jp>

【180】Re(1):淡路島お疲れさまでした
にこ  しの  - 04/3/27(土) 1:04 -

引用なし
   >>京青さん:
淡路島SFでは色々とパティオチームの準備をしていただき、ありがとうございました〜。

> しのさんは、宿泊時に色々お話出来てよかったです。
>朝風呂の瀬戸内の風景、きっと忘れません。
お風呂、良かったですよね。
風呂マニアにはたまりませんでした。んも〜満喫。

#その後の飲み会では飲みすぎまして、実は朝風呂の時はちと気持ち悪かったのですが...。^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@CTS210191153246.cts.ne.jp>

・ツリー全体表示

【176】昨日はお疲れ様でした
にこ  すずめ娘  - 04/3/15(月) 13:35 -

引用なし
   淡路島ではばたばたでしたが、フェスティバルでは大いに楽しませて頂きました。今度来る時はもう少しのんびりスケジュールでおいでねと由良港の友人は申しておりました。半日でも余裕がありましたら美味しいものも色々一緒に食べられたと思いますので2年後はご一考くださいな。

ぼちぼち週末頃には大阪でも桜のつぼみがふくらみそうです。
春もすぐそこですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@N091070.ppp.dion.ne.jp>

【177】Re(1):昨日はお疲れ様でした
にこ  ダーハ WEB  - 04/3/16(火) 11:21 -

引用なし
   >>すずめ娘さん

淡路サクソフォンフェスティバルご来場ありがとうございました。
ずーっとずーっとプログラムがサックスばかりで疲れませんでしたか?(笑)

>今度来る時はもう少しのんびりスケジュールでおいでねと
由良港の友人は申しておりました。

ハイ、今回は身にしみて感じました、おいしいものももちろんですが、
体力、集中力、気力がもうもたないです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@n189095.ap.plala.or.jp>

・ツリー全体表示

【174】淡路島SFラージの件
にやっ  京青  - 04/3/8(月) 15:10 -

引用なし
    皆様こんにちわ☆

 いよいよ、今週末島渡りということで!(笑、
ダーハさんとは連絡とっておりましたが、
ラージの件パティオに書き込んでおりますので
各自で確認をお願い致しまーす♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@usgm011n093.ppp.infoweb.ne.jp>

【175】Re(1):淡路島SFラージの件
にやっ  ダーハ  - 04/3/9(火) 10:23 -

引用なし
   >>京青さん

色々とアレンジありがとう。
かなり強引かもしれなかったですが(笑)、なんとかなりそうですね。
あとは合奏の時間をどう捻出するかかなー
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@n212008.ap.plala.or.jp>

・ツリー全体表示

【171】Sax協会のアンコン
にこ  京青  - 04/2/29(日) 1:01 -

引用なし
    こんばんわ☆久々の登場です。

 各地のHPを見てきましたが、1次予選の結果が出たようですね。
ゼフィールさん・横浜のYWOSEさん・福島のIBCさんのHPに、
予選通過の掲載を見ました。

 3/28は全国から兵が集まるということで、楽しみになってきました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@usgm010n223.ppp.infoweb.ne.jp>

【172】Re(1):Sax協会のアンコン
あかんべ  ダーハ WEB  - 04/3/3(水) 17:47 -

引用なし
   >>京青さんこんにちは。

> 各地のHPを見てきましたが、1次予選の結果が出たようですね。

あー、協会のですね。わたしなんて去年協会を退会してしまったので
すっかり情報に疎くなっておりました。
ACF以外は今年はコンクールとか予定していないんで、
カテナリスはぼやぼやっとしてますよん。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@n189015.ap.plala.or.jp>

【173】Re(1):Sax協会のアンコン
   - 04/3/3(水) 23:18 -

引用なし
   京青さん

> 各地のHPを見てきましたが、1次予選の結果が出たようですね。

いやぁ、いわきのIBCさんの所までご覧になっていたとは驚きです。
なかなか幅広いですね。
3/28かぁ、きっと大阪にいると思います。残念。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk051190.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

・ツリー全体表示

【152】そういえばACF
おやっ?  京青@なめら〜か  - 03/11/4(火) 2:25 -

引用なし
    こんばんわ☆
明日も休みで、夜更かししてます。(^^;

 そろそろ結果が出る時期なのではと思った
のですが、、、?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@usgm009n126.ppp.infoweb.ne.jp>

【164】Re(5):そういえばACF
(泣)  京青@なめら〜か  - 03/12/4(木) 15:54 -

引用なし
   >残念ながら今年はゼフィールさんのほうを聞きに行ってくださいね。
>来年またがんばりますです。

 あららー、そうだったんですね。
 とっても残念!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@usgm006n037.ppp.infoweb.ne.jp>

【168】Re(6):そういえばACF
にこ  鈴木稔@ゼフィール E-MAILWEB  - 04/1/31(土) 0:24 -

引用なし
   おひさしぶりです。

いよいよACF2004出演の日となりました。
いい音楽が奏でられるよう頑張ります!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ZD082135.ppp.dion.ne.jp>

【169】Re(7):そういえばACF
にこ  windy  - 04/1/31(土) 13:16 -

引用なし
   >>鈴木稔@ゼフィールさん

 いよいよ今日ですね。(^^) ご出演おめでとうございます。
 私はお伺いできそうになく残念ですが、今回のゼフィールさんは一体どんな音を奏でられるのでしょう? 演奏を聴かれた方からの噂が流れてくるのを楽しみにしています〜。(^o^
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702)@nttkyo045049.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【170】Re(8):そういえばACF
 ダーハ  - 04/1/31(土) 17:43 -

引用なし
   おーそういえば今日がカザルスデーでしたね。

あいにくわたしは旅行中のためいけませんが、天野さん聴きたかったですねー。
<DoCoMo/1.0/N504iS/c10/TB@proxy107.docomo.ne.jp>

・ツリー全体表示

【167】第15回定期演奏会開催のお知らせ
 創価学会埼玉吹奏楽団  - 04/1/6(火) 21:30 -

引用なし
   とつぜんの書き込み、大変失礼致します。
創価学会埼玉吹奏楽団と申します。
定期演奏会の宣伝をさせていただきます。

2月1日(日)
創価学会埼玉吹奏楽団
第15回定期演奏会
(会場)鴻巣市文化センター クレアこうのす
(時間)16:30会場・17:00開演
(入場料)無料
(指揮者)野上 博幸 
(客演)Cl 湯本 剛治
(P)フランス民謡の主題による変奏曲(F.チェザリーニ)
   カルロス・ジョビン・メドレー(arr 杉本幸一)
   イントロダクション、テーマとヴァリエーション(ロッシーニ作曲)他  
(問先)中居 090−1050−3576
      (平日18:00〜・土日祝終日)
URL http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/1737/
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)@na156051.ras.plala.or.jp>

・ツリー全体表示

【165】謹賀新年
(は−と)  京青@なめら〜か広報  - 04/1/1(木) 23:37 -

引用なし
   あけましておめでとうございます。
お互いにいい演奏が出来るよう頑張ってまいりましょう。
今年も、宜しくお願い申し上げます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@usgm006n216.ppp.infoweb.ne.jp>

【166】Re(1):謹賀新年
にこ  ダーハ@管理人じゃないよ WEB  - 04/1/5(月) 1:23 -

引用なし
   >>京青さーん

どうもー今年もよろしくどうぞ。
カテナリスは今年はのんびり活動宣言!となるとおもいますが、
またまたよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219215020032.bbtec.net>

・ツリー全体表示

【162】どこかの斜め読みより
おやっ?  ダーハ WEB  - 03/11/27(木) 0:23 -

引用なし
   久しぶりにウェブサーフィン(最近言わない?)していたときに目に付いたもの

こーせーのバリトンはトチヲさんになったらしい

グロタソのリードの先端が違う形状のものが出回り、困っている人がいるらしい

最近の話題ではないかもしれませんが、最近のクラシックサクソフォン界ネタ
が疎くなってきているのでご容赦のほど。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219215021054.bbtec.net>

・ツリー全体表示

【159】アンコンで
(は−と)  京青@なめら〜か  - 03/11/25(火) 0:11 -

引用なし
    こんばんわ★寒いですねー。(><

 ところで、今日東京都のアンコン予選を聴いてきました。
ある団体が、マズランカの「マウンテンロード」の
序曲を演奏してましたよ。やってみたーい!
 
 ちなみに、審査員に林田氏がいたんですけどね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@usgm010n059.ppp.infoweb.ne.jp>

【161】Re(1):アンコンで
おやっ?  ダーハ WEB  - 03/11/27(木) 0:17 -

引用なし
   >>京青@なめら〜かさん

世の中はアンコンのようですね、私たちも静養期間なので
のんびりさせていただいてます。
林田君も出世していますなー
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219215021054.bbtec.net>

・ツリー全体表示

【135】くーぷらんのはか演奏したんだっ!
ショック!  てんぽぷりもさん  - 03/10/28(火) 12:35 -

引用なし
   かてなりす の皆様 えと、photoのdata提供者です(多分)

今年はちょーーー体調不良で数ヶ月音楽活動してなかった感じ
だったんですけど、その間皆様はリサイタルだったんですね。

やはり、サイトの更新はマメにチェックだな・・・・・・
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02@f8client89.across.or.jp>

【156】大きな声では言えません・が
ハハハ  てんぽぷりもさん  - 03/11/10(月) 0:48 -

引用なし
   小さな声では聞こえないbutここはOn-Lineだから関係ないか・・・
ダーハさん
演奏会の音源とかVTRとかって存在したら実費で入手したいんですけど?

PS このBBSのデザインってmacosXに似てますよね
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02@f9client43.across.or.jp>

【157】Re(1):大きな声では言えません・が
あかんべ  ダーハ WEB  - 03/11/18(火) 0:18 -

引用なし
   >>てんぽぷりもさん

こんちはー
VTRはまだ見てないけど、音源のほうはちょっと編集しています。

今回は委嘱作品もあり、そちらのほうはこれから楽譜について
とか話し合わなければいけないので、
それが含まれている音源、映像についてはシビアに管理していきます。
よって有償無償にかかわらずお出しすることは今はできないかな。

よろしくご理解ください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219215021054.bbtec.net>

【158】やはり生に限ります、か、
 てんぽぷりもさん  - 03/11/22(土) 21:10 -

引用なし
   ダーハさん:
うん、JASRACさんとは仲良くしないといけない(笑)

こんだ、また、見に行きますよ(^○^)
しぞーかには、どーも粋なSAXアンサンブルがいないんで(浜松は別)
カテナリスの粋な生演奏を聴いてみたい と思う今日この頃です。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02@f10client181.across.or.jp>

【160】Re(1):やはり生に限ります、か、
にやっ  ダーハ WEB  - 03/11/27(木) 0:15 -

引用なし
   >>てんぽぷりもさん

粋ですかー、ありがとうございます。
そこまでかっこいいかはわかりませんが、
いい意味でアンサンブルのキャラクターを大事にするよう
心がけてますよ。コンクール向けではないでしょうが。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219215021054.bbtec.net>

・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2 / 6 ページ
←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
4430
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.