Quartenaris BBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

【106】いよいよですね(^^) さき 03/10/21(火) 13:52
【107】Re(1):いよいよですね(^^) ダーハ 03/10/22(水) 14:08
【108】Re(2):いよいよですね(^^) 京青@なめら〜か 03/10/22(水) 22:45 ハハハ
【109】Re(3):いよいよですね(^^) 鈴木稔@ゼフィール 03/10/22(水) 23:55
【112】Re(4):いよいよですね(^^) ダーハ 03/10/23(木) 0:37 にやっ
【115】Re(4):いよいよですね(^^) windy 03/10/23(木) 1:21
【116】Re(4):いよいよですね(^^) 03/10/23(木) 1:33
【110】Re(3):いよいよですね(^^) さき 03/10/22(水) 23:57
【111】Re(3):いよいよですね(^^) ダーハ 03/10/23(木) 0:34 にやっ
【114】Re(1):いよいよですね(^^) windy 03/10/23(木) 1:10
【120】Re(2):いよいよですね(^^) さき 03/10/24(金) 12:59

【106】いよいよですね(^^)
 さき  - 03/10/21(火) 13:52 -

引用なし
   今週末のリサイタル楽しみにしています(^^)。

うちのコンサートのちらし挟ませて頂いていいでしょか(^^;?
<12月なんです
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)@ingi031n057.ppp.infoweb.ne.jp>

【107】Re(1):いよいよですね(^^)
 ダーハ  - 03/10/22(水) 14:08 -

引用なし
   さきさんこんにちは。
挟み込みですね、開場より早めに来ていただければ可能だと思います、詳しくはメールしますね。
<DoCoMo/1.0/N504iS/c10/TB@proxy126.docomo.ne.jp>

【108】Re(2):いよいよですね(^^)
ハハハ  京青@なめら〜か  - 03/10/22(水) 22:45 -

引用なし
    こんばんわ★

 おぉ、近づいてきましたねー
開演時間間違えないようにしないと。(^^;
あと場所も確認しなくっちゃ。

 >さきさま

  ASFも間もなくですね。詳しくは当日に!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@usgm009n192.ppp.infoweb.ne.jp>

【109】Re(3):いよいよですね(^^)
 鈴木稔@ゼフィール E-MAILWEB  - 03/10/22(水) 23:55 -

引用なし
   いよいよリサイタルですね。

オリジナルアレンジと委嘱作品ありの意欲的なプログラムで
さすがですね。啼鵬さんの曲聴いてみたいのですが、残念な
がら行くことが出来ません。

ご盛会を浜松の地よりお祈りしております。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@E150241.ppp.dion.ne.jp>

【110】Re(3):いよいよですね(^^)
 さき  - 03/10/22(水) 23:57 -

引用なし
   >>ダーハさん
よろしくお願いします(^^)。

>>京青@なめら〜かさん
某所でもども(^^)。

>  ASFも間もなくですね。詳しくは当日に!
そうですね(^^)。
ソロでエントリしよっかなっと思ってますし、
ラージも楽しみにしてます(^^)。
では、当日に!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)@ingi033n061.ppp.infoweb.ne.jp>

【111】Re(3):いよいよですね(^^)
にやっ  ダーハ WEB  - 03/10/23(木) 0:34 -

引用なし
   >>京青@なめら〜かさん:

> おぉ、近づいてきましたねー
>開演時間間違えないようにしないと。(^^;
>あと場所も確認しなくっちゃ。

開演は14時、いい席はお早めに(笑)

代々木上原の東口でたら左に曲がってまっすぐ住宅街を登るような感じ。
コンクリ打ちっぱなしのような建物だったかな、よろしくー
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219215020229.bbtec.net>

【112】Re(4):いよいよですね(^^)
にやっ  ダーハ WEB  - 03/10/23(木) 0:37 -

引用なし
   >>鈴木稔@ゼフィールさん:

ご無沙汰してますね、お元気ですかー?
今年のACFはそちらの順番ですかね…(笑)

そうなんです、オリジナルアレンジ、打楽器を入れた委嘱、
終演後のミニパーティ…いろいろトライしてます、
ご声援ありがとです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219215020229.bbtec.net>

【114】Re(1):いよいよですね(^^)
 windy  - 03/10/23(木) 1:10 -

引用なし
   あっ、当日ムジカーザダブルヘッダー(?)のさきさんだ〜。

>うちのコンサートのちらし挟ませて頂いていいでしょか(^^;?
><12月なんです

はい、プログラム版型がA5サイズと小さいんですがきっとなんとかなるでしょう。
当日どうぞよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644)@nttkyo062178.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【115】Re(4):いよいよですね(^^)
 windy  - 03/10/23(木) 1:21 -

引用なし
    鈴木さん、お久しぶりです。

>いよいよリサイタルですね。

 ほんとに「いよいよ」になってしまいました…
 先週末から風邪を引いてしまいくしゃみ鼻水微熱状態がちっとも良くならない私(悲)だったりしますが当日までに少しでも良いコンディションにしなくては!と思っております。。

>オリジナルアレンジと委嘱作品ありの意欲的なプログラムで
>さすがですね。啼鵬さんの曲聴いてみたいのですが、残念な
>がら行くことが出来ません。

 プログラムはなかなか面白いものになったんじゃないかなぁと思うのですが、決まってからどれも楽章数が多い曲だということに気付きました(苦笑)。 体力配分もかなりポイントになりそうです。マラソンみたいなものですね ^^;;

>ご盛会を浜松の地よりお祈りしております。

 ありがとうございます。(^^) ゼフィールさんもますますのご活躍を!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644)@nttkyo062178.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【116】Re(4):いよいよですね(^^)
   - 03/10/23(木) 1:33 -

引用なし
   ども、Fです。
ご無沙汰しています。

>いよいよリサイタルですね。

あぁ、もうあっというまですねぇ。

>オリジナルアレンジと委嘱作品ありの意欲的なプログラムで
>さすがですね。啼鵬さんの曲聴いてみたいのですが、残念な
>がら行くことが出来ません。

アレンジはいろいろ苦労もありましたが、なかなかいい具合に
仕上がったと思っています。
個人的には、クープランの墓のプレリュードなんかはお気に入りです。
かなり難しいんですけどね(^^;

啼鵬さんの曲もカッコイイですよ。
最近、よく考えられて作ってあるなと、ようやく
細かいところがぽつりぽつりとわかってきました。
本番では、曲の良さが引き出せる演奏ができるように
がんばりたいと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@ntibrk008050.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【120】Re(2):いよいよですね(^^)
 さき  - 03/10/24(金) 12:59 -

引用なし
   >>windyさん:
>あっ、当日ムジカーザダブルヘッダー(?)のさきさんだ〜。
そですー。その後の2台ピアノのリサイタルも聴いております(^^;。

>はい、プログラム版型がA5サイズと小さいんですがきっとなんとかなるでしょう。
>当日どうぞよろしくお願いします。
承知しました。こちらこそよろしくお願いします(^^)。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)@ingi031n067.ppp.infoweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
4432
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.