Quartenaris BBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

【131】遅くなりました ていほう 03/10/27(月) 23:22 にこ
【133】Re(1):遅くなりました しの 03/10/28(火) 0:12 (は−と)
【144】Re(1):遅くなりました ダーハ 03/10/30(木) 13:09 にやっ

【131】遅くなりました
にこ  ていほう WEB  - 03/10/27(月) 23:22 -

引用なし
    先日は演奏会の成功、おめでとうございます。その一端を担う事が出来て嬉しかったです。
 初演は何回やっても緊張しますね。自分が演奏している訳では無いのに。やはり終楽章ですね。僕もとても気に入っています。土屋君も力演してくれて、なかなか良いアンサンブルでした。
 これからもカテナリスの活動、大いに期待しています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)@61-21-124-183.home.ne.jp>

【133】Re(1):遅くなりました
(は−と)  しの  - 03/10/28(火) 0:12 -

引用なし
   やややややっ、ていほうさん!
こちらこそお礼が遅くなり申し訳ありません。m(__)m
のちほどそちらの掲示板に伺おうと思っていたところでした。

このたびは本当にありがとうございました。
今回ていほうさん・土屋さんとのご縁が頂けたことは大きな経験になりました。

曲を委嘱して初演するのも、打楽器とのアンサンブルも生まれてはじめてで、もう〜本番中は本当に緊張してしまって、演奏はどんなことになっていたのやら殆ど覚えていないんですが、お客さんの反応はとてもよかったです。
ていほうさんの曲の力と土屋さんの妙技のなせる技ですね。
素晴らしい曲をありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@CTS210191153246.cts.ne.jp>

【144】Re(1):遅くなりました
にやっ  ダーハ WEB  - 03/10/30(木) 13:09 -

引用なし
   >>ていほうさん

委嘱作品ありがとうございました。
いろいろな方から、啼鵬さんの曲が気に入ったと感想をいただいてます。
初演の曲でこれほど好評だったことは嬉しいですね。

これからは、この曲を育てていくことがカテナリスのつとめかも
しれませんね、これからもよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC)@210.80.199.166>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
4432
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.