Quartenaris BBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

【134】すてきっ!!! みゆ@モアレsop. 03/10/28(火) 10:25 (は−と)
【136】Re(1):すてきっ!!! 03/10/28(火) 18:30
【139】Re(1):すてきっ!!! しの 03/10/29(水) 1:37 (は−と)
【146】Re(1):すてきっ!!! ダーハ 03/10/30(木) 13:18 ハハハ

【134】すてきっ!!!
(は−と)  みゆ@モアレsop.  - 03/10/28(火) 10:25 -

引用なし
   ぱちぱちぱち!!!
ファーストリサイタル、お疲れ様でした。
しかも啼鵬さんの委嘱初演に立ち会うことができ、ほんっとに行ってよかったです。
マリンバとの終楽章ゼヒやってみたいですね。かなり、難しそうですが・・・
懇談会もあって、こっちのほうも参考にしたいなぁ。
う〜ん、でもかなり飲み過ぎました。小田急も中央線も新幹線も記憶がないです。
カテナリスと飲むと、つい飲みすぎるのはなんでだろう・・・???
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@m039016.ap.plala.or.jp>

【136】Re(1):すてきっ!!!
  E-MAILWEB  - 03/10/28(火) 18:30 -

引用なし
   みゆさん。
遠いところご来場いただきましてありがとうございました。
御菓子もおいしかったです(^o^)
ありがとうございました。

>しかも啼鵬さんの委嘱初演に立ち会うことができ、ほんっとに行ってよかったです。

我々も初めてでどうなるかドキドキでしたが、いい曲を作っていただいて
土屋さんの妙技と合わさって、あまり恥ずかしい演奏にならずに済んだようで、
ホッとしています。
個人的には失敗してしまったところもありますが、打楽器とのタイミングなど
こちらが気にしていたところは、結構うまくいったみたいでよかったです。
初演というのは演奏する方も大変だということを身に染みて感じましたね。

>マリンバとの終楽章ゼヒやってみたいですね。かなり、難しそうですが・・・

サックスはモアレさんほどの実力があれば十分でしょう。
打楽器もモアレさんには腕の立つご友人が沢山いらっしゃいますし、大丈夫でしょう。
ぜひぜひ、やってみて下さいね。

>懇談会もあって、こっちのほうも参考にしたいなぁ。

最初はそれほど時間が取れないのではとちょっと心配していたところなんですが
思っていた以上にゆっくりできて、皆さんに喜んで頂いてよかったです。

>う〜ん、でもかなり飲み過ぎました。小田急も中央線も新幹線も記憶がないです。

あら、メールでは控えますってなことが書いてあったので、本領発揮はされていない
ものと思ってましたけど.....(^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@tkba016n009.ppp.infoweb.ne.jp>

【139】Re(1):すてきっ!!!
(は−と)  しの  - 03/10/29(水) 1:37 -

引用なし
   >>みゆ@モアレsop.さん:

先日はありがとうございました!
遠くからおいでいただき、嬉しかったです。

>しかも啼鵬さんの委嘱初演に立ち会うことができ、ほんっとに行ってよかったです。
>マリンバとの終楽章ゼヒやってみたいですね。かなり、難しそうですが・・・
私には難しかったなー。Fさんの言うように、ほんとに初演って大変なことですね。
モアレさんがCityLifeを演奏される暁には是非お知らせください。聞きにいきたいです。

>カテナリスと飲むと、つい飲みすぎるのはなんでだろう・・・???
モアレの方々とお酒飲むのは楽しいので、またお付き合いくださいまし。(^.^)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@CTS210191153246.cts.ne.jp>

【146】Re(1):すてきっ!!!
ハハハ  ダーハ WEB  - 03/10/30(木) 13:18 -

引用なし
   >>みゆ@モアレsop.さん

遠いところから足を運んでいただきありがとうございます。
改めてモアレのパワーを感じました。

啼鵬さんとのコラボレーションも、モアレを通じて
縁が深まったということもありますので、
今後とも(まずは10/2でしたっけ?)よろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC)@210.80.199.166>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
4432
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.