Quartenaris BBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
47 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

【38】あぁ、休みが、、 うぃんでぃ 03/1/6(月) 1:03

【38】あぁ、休みが、、
 うぃんでぃ  - 03/1/6(月) 1:03 -

引用なし
   終わってしまいました、お休み。
自分の実家に帰ったり(父のパソコンがらみな面倒を見るのにいつもかかりっきりに…)、だんなの実家に行ったり、熱を出したり(をぃ)していたら終わってしまいました、、
(そういえば数年前も大晦日から数日間寝込んで始業日いきなり休んだんだった)

いつも思うんですが、年末年始は移動も多いしなんやかやと忙しすぎて休んだ気がしません。個人的にやりたいと思っていたこともいつもと同じく何もできませんでした。(くすん)

はっ、年頭の書き込みから愚痴ってどうする。^^;

。。気を取り直して。。
みなさま、いきなりへろへろしておりますが、今年もなにとぞよろしくお願いいたします。^o^; ACFもすぐですね!二週間後には終わっているなんて…うーん。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644)@pee7091.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
47 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
4432
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.