Quartenaris BBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
41 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

【42】いよいよACF! しの 03/1/19(日) 0:20 (は−と)
【43】お疲れさまでした〜 windy 03/1/20(月) 14:39 ハハハ
【44】Re(1):お疲れさまでした〜 windy 03/1/20(月) 14:41 にやっ
【45】QuickTimeのダウンロードリンク windy 03/1/20(月) 14:46 おやっ?
【46】Re(2):お疲れさまでした〜 しの 03/1/20(月) 16:52
【49】Re(1):お疲れさまでした〜 鈴木稔@ゼフィール 03/1/21(火) 1:00 にこ
【50】鈴木さんいらっしゃいませ その1 しの 03/1/21(火) 21:37 (は−と)
【51】鈴木さんいらっしゃいませ その2 しの 03/1/21(火) 21:40 (は−と)
【52】Re:ACF2004 ダーハ 03/1/21(火) 22:35 にやっ
【57】Re(1):ACF2004 鈴木稔@ゼフィール 03/1/26(日) 0:23 にやっ
【59】Re(2):ACF2004 ダーハ 03/1/28(火) 15:46

【42】いよいよACF!
(は−と)  しの  - 03/1/19(日) 0:20 -

引用なし
   いよいよACF本番の日がやってまいりました。
楽しんで吹きたいと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@CTS210191145013.cts.ne.jp>

【43】お疲れさまでした〜
ハハハ  windy  - 03/1/20(月) 14:39 -

引用なし
   お疲れさまでした。やっぱり疲れたね、打ち上げ(4人)の最後の方では誰もしゃべら(れ)なくなってたもんね。^^; 平日働き通しなサラリーマン中年団体は、土日もぶっ通しだとさすがにつらい(?)

私は午前中、リハーサルの途中あたりからすこぶる体調が悪くなって、一時はどうなることかと思ったんですが(何も反応もできなくなりすみませんでした、、)、薬をいろいろ飲んでからだんだん復活 ^^; 本番はなんとか、現時点での自分としては悔いなくやれたと思っています。…録音は入手できるんだろか?聴いてみたいよー。
打ち上げ(参加者+STAFFの方々)の時間がとても限られていたので、あまり多くの方とお話しできず、そこは残念でした。

(1000文字超えたと言われた〜もう少し増やそうかな ^^;)ということで2つに分けます
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461; istb 644)@pppb065.softcreate.co.jp>

【44】Re(1):お疲れさまでした〜
にやっ  windy  - 03/1/20(月) 14:41 -

引用なし
   (続きというか番外編というか?)

みんなが本番衣装に着替え終わったらデジカメ写真を撮ろうと思っていたのに、朝充電したばかりの電池を入れてきたのに充電が失敗していたらしく(充・放電器だから放電だけされていたのか??)、電源が入らなくてガッカリ。仕方なくCLIEでちょこっと動画を撮ってみました。http://www1.pos.to/~windy/movie/MOV00013.MQV →QuickTime Ver.6で再生可能、音声も入ってます ^^;
#控え室で撮ったんですが、この控え室、広さは申し分ないんですが仕切などが一切内ので「一体どうやって着替えを??」というのが困りものでした。結局トイレで着替えちゃったんですけどね<女性陣

そんなこんなでした♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461; istb 644)@pppb065.softcreate.co.jp>

【45】QuickTimeのダウンロードリンク
おやっ?  windy  - 03/1/20(月) 14:46 -

引用なし
   一応QuickTimeのダウンロードリンクを張っておきますねぃ。
http://www.apple.co.jp/quicktime/download/index.html
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461; istb 644)@pppb065.softcreate.co.jp>

【46】Re(2):お疲れさまでした〜
 しの  - 03/1/20(月) 16:52 -

引用なし
   >>windyさん:
>http://www1.pos.to/~windy/movie/MOV00013.MQV →QuickTime Ver.6で再生可能、音声も入ってます ^^;

うわぉ!こんなの撮ってたんだ。まったく知らなかった。気が付かないほど緊張してたのかな。こういうのが残っていると楽しいですね。
お写真とかは、いつも終了後に「撮っておけばよかったな」と思うんですが、アガリやさんな私は本番前はそんな余裕もなくなってしまうのです(一応昨日もデジカメ持参してましたが結局一枚も撮らず…)。

>#控え室で撮ったんですが、この控え室、広さは申し分ないんですが仕切などが一切内ので「一体どうやって着替えを??」というのが困りものでした。結局トイレで着替えちゃったんですけどね<女性陣

トイレは狭かったので大混雑でしたね。
グループごとの控え室(楽屋)のほかに、男性用・女性用の更衣室を用意してくれているとよかったかも。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@CTS210191145013.cts.ne.jp>

【49】Re(1):お疲れさまでした〜
にこ  鈴木稔@ゼフィール E-MAILWEB  - 03/1/21(火) 1:00 -

引用なし
   カテナリスの皆さん、先日のACFお疲れさまでした。
大トリで精神的にキツかったのではないかと思います。

その日がアンコン静岡県大会で参加したため、見に行くことができませんでした。
昨年のこともあり、ちゃんとお会いしてお話ししたかったのですが......

いろいろあったようですが、王子ホールで演奏した感じはいかがでしたか?
ACFの雰囲気など何か変化はありましたか?
あと、来年のACFってどうなるか聞いていますか?
お聞かせいただけると嬉しいです。

これからもいい演奏活動ができるよう、お互い頑張りましょう!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@y199024.ppp.dion.ne.jp>

【50】鈴木さんいらっしゃいませ その1
(は−と)  しの  - 03/1/21(火) 21:37 -

引用なし
   鈴木さん、こんにちは。
アンコン予選通過おめでとうございます!東海大会頑張ってくださいね。

>カテナリスの皆さん、先日のACFお疲れさまでした。
>大トリで精神的にキツかったのではないかと思います。

そうですねー、大トリ&曲が異様に難しいというのがかなりのプレッシャーとして心にのしかかっていたようで、終演後にドッと疲れが出ました。
丸一日たった頃にやっと「あ〜楽しかったなあ」という気持ちがじわじわと…。
疲れたけど、終わってみるとああいう緊張感もなかなかいいものかな、と。
色々な意味でACFはエキサイティングなイベントですよね。また出演したいです。

#字数制限に引っかかったので、続きは別発言にて。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@CTS210191145013.cts.ne.jp>

【51】鈴木さんいらっしゃいませ その2
(は−と)  しの  - 03/1/21(火) 21:40 -

引用なし
   つづきです

>いろいろあったようですが、王子ホールで演奏した感じはいかがでしたか?
>ACFの雰囲気など何か変化はありましたか?
>あと、来年のACFってどうなるか聞いていますか?
>お聞かせいただけると嬉しいです。

王子ホールはカザルスホールよりもキャパが少ないので、ほぼ満席に近いような状態でした。
舞台と客席の距離も近いので、お客さんの息遣いまで聞こえてきそうで…緊張に拍車がかかったかも。^^;
個人的には、フェスティバル自体の雰囲気はそんなに変わらないかなあ…と思いました。
ACFは来年もあるようですよ。私たちの演奏が終わった後に朝岡さんから来年の日程についてアナウンスがあったようですが、そのとき私の頭の中は真っ白になっていたので何も覚えていません。
#フォローお願い。^^;>他のメンバー

>これからもいい演奏活動ができるよう、お互い頑張りましょう!
そうですね!頑張りましょう〜。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@CTS210191145013.cts.ne.jp>

【52】Re:ACF2004
にやっ  ダーハ WEB  - 03/1/21(火) 22:35 -

引用なし
   ゼフィール鈴木さん、書きこみありがとです。
ACFは最大のライヴァル?(笑)ですので、今年もひとつお手柔らかに願います。

>ACFは来年もあるようですよ。私たちの演奏が終わった後に朝岡さんから来年の日程についてアナウンスがあったようですが、そのとき私の頭の中は真っ白になっていたので何も覚えていません。
>#フォローお願い。^^;>他のメンバー

来年のアナウンスですが、2月に予定しているというのは聞き取れました。
予算の関係か、録画や録音物がなかったので非常に残念でした、
あの緊張感とホールの響きは録音も聞いてみたかったのに!プンプン
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219034138008.bbtec.net>

【57】Re(1):ACF2004
にやっ  鈴木稔@ゼフィール E-MAILWEB  - 03/1/26(日) 0:23 -

引用なし
   >>ダーハさん:
>ゼフィール鈴木さん、書きこみありがとです。
>ACFは最大のライヴァル?(笑)ですので、今年もひとつお手柔らかに願います。

ウチの掲示板への書き込みありがとうございます。
今年もACFへ応募しようと思っていますので、お互い頑張りましょう!

>来年のアナウンスですが、2月に予定しているというのは聞き取れました。
>予算の関係か、録画や録音物がなかったので非常に残念でした、
>あの緊張感とホールの響きは録音も聞いてみたかったのに!プンプン

来年も王子ホールですか?
王子ホールも室内楽をするに適したホールだと思うので是非演奏して
みたいですね。録音ないのは残念ですね。せめて録音は欲しいですよね〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@y199099.ppp.dion.ne.jp>

【59】Re(2):ACF2004
 ダーハ WEB  - 03/1/28(火) 15:46 -

引用なし
   >>鈴木稔@ゼフィールさん:
>来年も王子ホールですか?
なんか2月とだけ聞き取れて、あとの詳細は濁していたような感じだったです。
カザルスが使えないので、これからはあちこちで開催なのか....?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC)@p3236-ipad65marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
41 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
4432
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.