Quartenaris BBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
40 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

【47】ご来場ありがとうございました ダーハ 03/1/20(月) 19:49 にこ
【48】本当に沢山の方に来ていただいて嬉しかったです。 しの 03/1/20(月) 21:21 (は−と)
【58】Re(1):本当に沢山の方に来ていただいて嬉しかったです。 鈴木稔@ゼフィール 03/1/26(日) 0:32
【60】Re(2):本当に沢山の方に来ていただいて嬉しかった... しの 03/1/29(水) 0:15 にやっ

【47】ご来場ありがとうございました
にこ  ダーハ WEB  - 03/1/20(月) 19:49 -

引用なし
   ってここを見ている方がどれくらいかわからないのですが(笑)、
私たちの関係者が結構多かったように感じますので、
集客に結構貢献できたと思います、ご来場の皆さんありがとうでした。

↓何かやっているなとは思ってましたが、結構キレイにとれていますね。
私もデジカメ持参していましたが、控え室は会議室で殺風景だし、
山野とか買い物に行っていたら結構時間ないように感じたので
使いませんでした...録音も録画もしてくれなかったのでちょっとがっかり。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC)@p6203-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

【48】本当に沢山の方に来ていただいて嬉しかった...
(は−と)  しの  - 03/1/20(月) 21:21 -

引用なし
   来場くださった皆様、ありがとうございました。
うちの団体関係だけでも20人を越える人が来てくださったようで、感謝感謝です。

疲れましたが、幸せな一日だったなあ…と。
お客さんや、他団体の演奏者からの暖かい声援&感想を頂き、楽器を演奏する楽しさを改めて感じることが出来ました。

秋の演奏会(10/25)は頑張っていいものにしたいと思っておりますので、そちらの方にも足を運んでいただけると幸いです。m(__)m
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@CTS210191145013.cts.ne.jp>

【58】Re(1):本当に沢山の方に来ていただいて嬉し...
 鈴木稔@ゼフィール E-MAILWEB  - 03/1/26(日) 0:32 -

引用なし
   >秋の演奏会(10/25)は頑張っていいものにしたいと思っておりますので、そちらの方にも足を運んでいただけると幸いです。m(__)m

リサイタル開催されるんですね〜(羨ましい)
どんな曲を演奏されるのか楽しみです。
開催場所のムジカーザのホームページを見ました。
音響的にどうなのかは分かりませんが、雰囲気が良さそうで
キャパもこじんまりした感じでドリンク付きっていうのが
お洒落でいいですね。
浜松にもこんなライブスペースがあるといいのですが....
ウチもムジカーザのようなところでライブやってみたいです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@y199099.ppp.dion.ne.jp>

【60】Re(2):本当に沢山の方に来ていただいて嬉し...
にやっ  しの  - 03/1/29(水) 0:15 -

引用なし
   >>鈴木稔@ゼフィールさん:

>リサイタル開催されるんですね〜(羨ましい)
そうなんですよぉ。私はカルテットでリサイタルをやるのは初めて(ジョイントは何度かやったけど)なので、ドキドキです。楽しみだけど。

>開催場所のムジカーザのホームページを見ました。
>音響的にどうなのかは分かりませんが、雰囲気が良さそうで
>キャパもこじんまりした感じでドリンク付きっていうのが
>お洒落でいいですね。
>浜松にもこんなライブスペースがあるといいのですが....
>ウチもムジカーザのようなところでライブやってみたいです。
雰囲気はよいところですよ。
コンクリート打ちっぱなしのモダンな建物で、閑静な住宅街の中にぽつんと建っています。
飲食が出来るというのが珍しいですよね。

ゼフィールさんはリサイタルの予定はないのかな?
開催される時にはぜひともお知らせくださいな。
新幹線に乗って聞きに行く…かも。
(そういうことに関しては、ここの人達は割とフットワークが軽いようなのです。そういえば以前アンコンの全国大会を聞きに福岡まで行ったなあ〜。^^;)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@CTS210191144151.cts.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
40 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
4432
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.