Quartenaris BBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
37 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

【69】寒いときには鍋ですね(笑) ダーハ 03/4/6(日) 14:30
【70】Re(1):寒いときには鍋ですね(笑) しの 03/4/20(日) 18:18 にこ
【71】Re(2):寒いときには鍋ですね(笑) windy 03/4/21(月) 18:05 あかんべ

【69】寒いときには鍋ですね(笑)
 ダーハ  - 03/4/6(日) 14:30 -

引用なし
   昨日の練習は花冷えと激しい雨の中、蓮田のアジトで行なわれました。演奏会の準備などで忙しく過ごしたあと、あたたかいものを食そうということで前出の秋田料理屋へ。
だし汁を沸騰させたらごぼう、まいたけ、しらたき、長ネギ、セリの茎の固い部分を順に煮込み、しょうゆで好みの味をつけたら比内鶏、きりたんぽを軽く煮込み、最後にせりを散らしてできあがり。
仕上げに稲庭うどんでモチモチ感を楽しむ…桜も満開の頃に味わえるとは思いませんでした。
<DoCoMo/1.0/N504iS/c10/TB@proxy109.docomo.ne.jp>

【70】Re(1):寒いときには鍋ですね(笑)
にこ  しの  - 03/4/20(日) 18:18 -

引用なし
   >>ダーハさん:
>昨日の練習は花冷えと激しい雨の中、蓮田のアジトで行なわれました。演奏会の準備などで忙しく過ごしたあと、あたたかいものを食そうということで前出の秋田料理屋へ。

2週間前は「今日は鍋!」って言うくらい激サムだったのに、練習日だった昨日は夏のように暑かったですねぃ。
そして今日は小雨が降って結構寒い…。
こういう気候だと風邪を引きやすいので、気をつけよう〜。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@CTS210191153199.cts.ne.jp>

【71】Re(2):寒いときには鍋ですね(笑)
あかんべ  windy  - 03/4/21(月) 18:05 -

引用なし
   まったく、この温度差は異常ですねぃ。そうか、二週間前は「寒くて鍋」だったんだ、、(汗)
ということで練習日だった二日前の土曜日は特に暑かったのに、またまた今日はかなり寒くなっているような… (--;
天気予報では明日の朝は最低気温が7度とかになるようなので要注意です!

菜種梅雨なのかもですが雨も良く降りますね。。
ゴールデンウィーク(カレンダー通りの休みだからちっともゴールデンじゃないけど)中は少しはお天気良いのかしらん?やっと花粉症もヒドイ時期を過ぎたので、外をぶらぶらお散歩したいところです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461; istb 644)@pppb065.softcreate.co.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
37 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
4432
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.