Quartenaris BBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
35 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

【73】ビュッフェ・クランポンから電話!? windy 03/6/11(水) 20:27 にやっ
【74】Re(1):ビュッフェ・クランポンから電話!? 03/6/12(木) 0:33 にこ

【73】ビュッフェ・クランポンから電話!?
にやっ  windy  - 03/6/11(水) 20:27 -

引用なし
   windy@まだまだ会社にいます(悲)
#5月末に会社の引っ越しがあって土日終日出勤(しかも肉体労働)=二週間連続出勤の疲労ダメージをいまだに引きずっています…疲れが取れません…トシとは悲しいものです (-_-;

今日、唐突に会社の営業の人から、「ビュッフェ・クランポンって会社知ってます?webページとか見つからないんですけど」と聞かれてびっくり。内容は聞かなかったので詳細は不明ながら、日本法人?から引き合いか何かの電話があったらしく、今度訪問するので情報を教えてくれとのこと。営業の人は全く予備知識がないようだったのでどんな会社なのかをざっくり説明して本家のwebページを教えました。日本法人のページはないっぽかったんですがご存知な方いらっしゃいます?
(それにしてもその営業の人がどうして私までたどり着いたのか、そっちのほうが気になったりして…少なくとも誰かが楽器と関係のある会社だということを知っていたということかな 謎)

クランポンが客先として登録されたら面白いな、、うちの部で担当するシステム構築とか保守案件取れないかな、、^^;;

や、ただそれだけなんですけど、オチのない話で失礼します。@生存報告を兼ねて
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461; istb 644)@p5062-ipbffx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

【74】Re(1):ビュッフェ・クランポンから電話!?
にこ    - 03/6/12(木) 0:33 -

引用なし
   そういえば、今年に入ってから「ブージー・アンド・ホークス株式会社」から「ビュッフェ・クランポン株式会社」に戻りましたね。
"The Music Group"って一般的すぎて覚えにくい(^^;;
しかし、これだけのブランドを持っていて、日本のサイトが無いって不思議。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@ntibrk017026.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
35 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
4432
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.