Quartenaris BBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

【78】ACF2004 yasuo 03/6/25(水) 7:46
【79】Re(1):ACF2004 03/6/27(金) 12:15
【80】Re(2):ACF2004 03/6/27(金) 12:19
【81】Re(1):ACF2004 ダーハ 03/6/28(土) 22:20 にこ
【82】Re(1):ACF2004 うぃん 03/6/29(日) 12:38
【84】Re(2):ACF2004 yasuo 03/6/30(月) 7:48
【85】Re(3):ACF2004 ダーハ 03/6/30(月) 9:28

【78】ACF2004
 yasuo E-MAIL  - 03/6/25(水) 7:46 -

引用なし
   はじめまして。ACFに初参加を考えています。2004年の募集要項はいつ発表になるのでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@202.222.202.69>

【79】Re(1):ACF2004
  WEB  - 03/6/27(金) 12:15 -

引用なし
   yasuoさん、ようこそ。
書込みありがとうございました。

詳しくは覚えていませんが、例年7月頃だったような記憶があります。
(どうでしたっけ?>他メンバー)
で、9月の上旬くらいに締切だったような??
あやふやですいません。
演奏する曲目の演奏テープとエッセイの提出が

(フォローできる人よろしくm(_ _)m)

p.s.テレビマンユニオン(↓)のサイトを見たら、6月中旬配布予定とありますね。
  でも、カテナリスにはまだ来てないので、まだだと思いますが、
  そろそろでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@tkba016n005.ppp.infoweb.ne.jp>

【80】Re(2):ACF2004
   - 03/6/27(金) 12:19 -

引用なし
   すいません。書きかけで送信しちゃいましたm(_ _)m

例年通りですと、
演奏する曲目の演奏テープとエッセイの提出があります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@tkba016n005.ppp.infoweb.ne.jp>

【81】Re(1):ACF2004
にこ  ダーハ  - 03/6/28(土) 22:20 -

引用なし
   >>yasuoさん:
おー久しぶりに外からの書き込みだ!はじめまして。

yasuoさんはサックスの方かな?
研究所の方ならFさんがわりと近いかも....(にこ)

今まで参加したり問い合わせした人にはほぼ自動的に要項が
送られてくるようですが、
8月末がいつも締めきりなので、7月には要項はできあがっているでしょう。

詳しくはテレビマンユニオンに問い合わせるのがよいでしょう。
エッセーとかも力を抜かずに書かないとならないのでいつも大変なんですよー。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC)@YahooBB219215020065.bbtec.net>

【82】Re(1):ACF2004
 うぃん  - 03/6/29(日) 12:38 -

引用なし
   >>yasuoさん:

はじめまして。
2004年度開催分の募集要項は、過去に応募したことがある団体?への発送がそろそろ始まっているようです。

基本的にボランティア精神で成り立っているような演奏会だということもあり、毎年の開催時期、内容などは(開催されるのかさえ…)直前になるまでわからないという感じなのです。ですので、私たちも過去こうだった、ということはお話できてもこれからのことについてのわからなさ加減というのはyasuoさんと全く同じなんです。^^;

ということで、もろもろ詳細は昨年までそういうことを担当されていたテレビマン・ユニオンさんにお問い合わせになってみるのが一番かと思いますよ〜。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p293869.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>

【84】Re(2):ACF2004
 yasuo E-MAIL  - 03/6/30(月) 7:48 -

引用なし
   いろいろ教えていただきありがとうございます。すみません、テレビマン・ユニオンさんとは?どなたのことですか?アドレスを教えてください。またACF2004に関するホームページがありましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。


>>うぃんさん:
>>>yasuoさん:
>
>はじめまして。
>2004年度開催分の募集要項は、過去に応募したことがある団体?への発送がそろそろ始まっているようです。
>
>基本的にボランティア精神で成り立っているような演奏会だということもあり、毎年の開催時期、内容などは(開催されるのかさえ…)直前になるまでわからないという感じなのです。ですので、私たちも過去こうだった、ということはお話できてもこれからのことについてのわからなさ加減というのはyasuoさんと全く同じなんです。^^;
>
>ということで、もろもろ詳細は昨年までそういうことを担当されていたテレビマン・ユニオンさんにお問い合わせになってみるのが一番かと思いますよ〜。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@202.222.202.69>

【85】Re(3):ACF2004
 ダーハ  - 03/6/30(月) 9:28 -

引用なし
   >>yasuoさん:
テレビマン・ユニオン
http://www.tvu.co.jp/

ACF2004に関しては
http://www.tvu.co.jp/jpn/m03_cct.html
これだけですね、多分。

もう一つ全く同じ発言をされていたので削除しますね。
これはマルチポストといってあまり歓迎されない発言方法なので。

そして、自己紹介もせず質問ばかりする方も
掲示板ではあまり歓迎されませんよ、
双方向のコミュニケーションにはならないですからねー。


>いろいろ教えていただきありがとうございます。すみません、テレビマン・ユニオンさんとは?どなたのことですか?アドレスを教えてください。またACF2004に関するホームページがありましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC)@210.80.199.166>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
4432
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.