Quartenaris BBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

【87】おつかれさまでした サンダー@なめら〜か 03/8/10(日) 23:12 にこ
【88】Re(1):おつかれさまでした ダーハ 03/8/11(月) 0:39 ハハハ
【89】Re(1):おつかれさまでした しの 03/8/11(月) 15:04 にこ
【90】Re(2):おつかれさまでした サンダー@なめら〜か 03/8/11(月) 22:41
【91】Re(3):おつかれさまでした しの 03/8/12(火) 0:16 にやっ
【92】Re(4):おつかれさまでした(内輪の上塗り) サンダー@なめら〜か 03/8/12(火) 20:58 ハハハ
【93】上塗りの上塗り しの 03/8/13(水) 23:08 にやっ
【94】もひとつ サンダー@職場 03/8/15(金) 12:49
【95】Re(1):もひとつ しの 03/8/19(火) 21:58
【96】もはやほとんど サンダー 03/8/21(木) 22:06
【97】さらにひっぱる しの 03/8/26(火) 17:52 ハハハ

【87】おつかれさまでした
にこ  サンダー@なめら〜か WEB  - 03/8/10(日) 23:12 -

引用なし
   発表会お疲れさまでした。
舞台袖で聴かせていただきましたが、なかなか安易ならざるアプローチをなさっておられたようですね。
10月にはより完成度の高い演奏を聴かせていただけることと、楽しみにしております。
お互い頑張りましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@nttkyo154089.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

【88】Re(1):おつかれさまでした
ハハハ  ダーハ  - 03/8/11(月) 0:39 -

引用なし
   >>サンダー@なめら〜かさん:
こんちわーお疲れ様でした。
そうですね、今回のテイクを聴いてみて、10月はもう少し熟した
演奏がお聞かせできるようがんばりますです。

なめら〜かさんの本番は練習のため行けませんが、
がんばってくださいねー
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219215020038.bbtec.net>

【89】Re(1):おつかれさまでした
にこ  しの  - 03/8/11(月) 15:04 -

引用なし
   >>サンダー@なめら〜かさん:
>発表会お疲れさまでした。
お疲れ様でしたー。
サンダーさんはソロとカルテット両方だったので、お疲れになったのでは?
私はカルテットだけでもグッタリしちゃってその後2日間寝込んでいました。

>舞台袖で聴かせていただきましたが、なかなか安易ならざるアプローチをなさっておられたようですね。
そうですね、難しかったかも。
あのアプローチだと自分の基礎力がないのが普段以上にバレバレになってしまうので。^^;
精進せねば。

>10月にはより完成度の高い演奏を聴かせていただけることと、楽しみにしております。
>お互い頑張りましょう。
そうですね、頑張りましょう!


#全然関係ない話ですが…
サンダーさんの日記にあまりに懐かしいことが書いてあったので、思わず掲示板にそのことについて書き込みましたが、あまりに内輪なネタだったので削除してしまいました。^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@CTS210191153199.cts.ne.jp>

【90】Re(2):おつかれさまでした
 サンダー@なめら〜か WEB  - 03/8/11(月) 22:41 -

引用なし
   どうもです。

>#全然関係ない話ですが…
>サンダーさんの日記にあまりに懐かしいことが書いてあったので、思わず掲示板にそのことについて書き込みましたが、あまりに内輪なネタだったので削除してしまいました。^^;

しのさんが懐かしがるような話って…なんだろ?
平○島ユースセンターのことかな?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@nttkyo124173.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

【91】Re(3):おつかれさまでした
にやっ  しの  - 03/8/12(火) 0:16 -

引用なし
   サンダーさん、まいどです。

>しのさんが懐かしがるような話って…なんだろ?
>平○島ユースセンターのことかな?
そうそう、それそれ。
特に、えうほの女の子のことは「え〜そうだったのか〜」と。(笑)

#内輪にしかわからないネタで失礼しました。^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@CTS210191153199.cts.ne.jp>

【92】Re(4):おつかれさまでした(内輪の上塗り)
ハハハ  サンダー@なめら〜か WEB  - 03/8/12(火) 20:58 -

引用なし
   すいません、まだ引っ張ります(^^;

>そうそう、それそれ。
>特に、えうほの女の子のことは「え〜そうだったのか〜」と。(笑)
あ、やっぱり(*^^*)。
私が26の時の話です。件の吹奏楽団では大学生だったしのさんとご一緒してましたね。当時は自分がすごく年喰ってるように感じていたけど、今となっては若いですなあ。
「展覧会の絵」全曲とかやりましたね。しのさんがソロ吹いて。実はあのとき、うぃんでぃが聴きに来てくれていたんですよ。当人は覚えてないかもしれませんが。

平○島を訪れたのはその頃以来だったので、懐かしさ炸裂でした。今の家からは意外と近くて便利かもしれないことが分った。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@nttkyo143056.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

【93】上塗りの上塗り
にやっ  しの  - 03/8/13(水) 23:08 -

引用なし
   さらに上塗り…

>私が26の時の話です。件の吹奏楽団では大学生だったしのさんとご一緒してましたね。当時は自分がすごく年喰ってるように感じていたけど、今となっては若いですなあ。
件の吹奏楽団というのは私の出身高校のOBバンドなのですが、サンダーさんは唯一同窓生ではないのに何故かレギューラー出演していたという。
人徳のなせる技ですね。

大学生! 私にそんなときあったっけ?ってくらい昔の話ですが、サンダーさんは26歳でも今現在でもぜんぜん見た目が変わらないのがすごいと思う。
#その若さには何か秘密があるに違いない…とかねてから疑っている私です。むふふ

>「展覧会の絵」全曲とかやりましたね。しのさんがソロ吹いて。実はあのとき、うぃんでぃが聴きに来てくれていたんですよ。当人は覚えてないかもしれませんが。
げ。まじ。ヤバイ。(なにが?)

>平○島を訪れたのはその頃以来だったので、懐かしさ炸裂でした。今の家からは意外と近くて便利かもしれないことが分った。
私もずいぶん長い間行っていないですねー。懐かしい。
あのころは色々なことに一生懸命だったなー。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@CTS210191153199.cts.ne.jp>

【94】もひとつ
 サンダー@職場 WEB  - 03/8/15(金) 12:49 -

引用なし
   昼休みです。この時期は朝の電車が空いていて助かります。しかし寒いですね。

>#その若さには何か秘密があるに違いない…とかねてから疑っている私です。むふふ

別に秘密なんかないですよ。強いて言えば髪形を変えてないことかな。職場でも私の髪形があまりにも変わらないせいで、「サンダーさんカツラ説」というのが一時期言われてたくらいで(^^;。
そういえば去年引っ越した時に、実家に残してあった荷物の整理をしていたら、その昔就職活動で使った写真というのが出てきたんですが、髪形だけは今と一緒でした(^^;;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ZD036163.ppp.dion.ne.jp>

【95】Re(1):もひとつ
 しの  - 03/8/19(火) 21:58 -

引用なし
   こんにちは。

>昼休みです。この時期は朝の電車が空いていて助かります。しかし寒いですね。
私も先週は出勤していました。
私の友人はお盆で会社は休みの人が多かったみたいだけど、休暇を取ってもこの陽気じゃ可愛そうでしたねーーー。

>別に秘密なんかないですよ。強いて言えば髪形を変えてないことかな。職場でも私の髪形があまりにも変わらないせいで、「サンダーさんカツラ説」というのが一時期言われてたくらいで(^^;。
>そういえば去年引っ越した時に、実家に残してあった荷物の整理をしていたら、その昔就職活動で使った写真というのが出てきたんですが、髪形だけは今と一緒でした(^^;;
いや、髪形だけじゃないでしょう。(笑)
昔の写真を見ると、サンダーさんだけちっとも変わらないのでビックリです。(@_@)
髪型も不思議に思ってました。だって、いつ会っても長さが変わらないんだもん。
1mmも伸びない髪の毛なんじゃないのか?!と疑ってました。ほほほ〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@CTS210191153199.cts.ne.jp>

【96】もはやほとんど
 サンダー WEB  - 03/8/21(木) 22:06 -

引用なし
   私信の応酬ですが(^_^;

>1mmも伸びない髪の毛なんじゃないのか?!と疑ってました。ほほほ〜
…エーッ、敬愛するしの様にそんなふうに思われていたなんて、ショックですぅ〜。

ちなみに私、(前にも話しているような気がしますが)高校生の時、28歳に見られたことがあります(^_^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ZD036163.ppp.dion.ne.jp>

【97】さらにひっぱる
ハハハ  しの  - 03/8/26(火) 17:52 -

引用なし
   いや〜急に暑くなりましたね。
でもこの方が夏らしくていいや。

>>1mmも伸びない髪の毛なんじゃないのか?!と疑ってました。ほほほ〜
>…エーッ、敬愛するしの様にそんなふうに思われていたなんて、ショックですぅ〜。
敬愛するって…^^;
いやいや、サンダーさんがカ●ラをかぶっていると思っていたわけではないんですよ。
自毛が1mmも伸びないのかなーーーと思っていたんです。(謎)
#さらにショックだったりして。

>ちなみに私、(前にも話しているような気がしますが)高校生の時、28歳に見られたことがあります(^_^;
今でも28歳に見えますよ。(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@CTS210191153199.cts.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
4432
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.