Quartenaris BBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

【98】やっと復活ですー 京青@なめら〜か 03/9/23(火) 14:58 にこ
【99】Re(1):やっと復活ですー ダーハ 03/9/25(木) 0:02 にやっ
【100】Re(2):やっと復活ですー windy@カテナリス 03/9/25(木) 13:16 ダメだ
【101】Re(3):やっと復活ですー 京青@なめら〜か 03/10/1(水) 22:26 ハハハ
【113】Re(4):やっと復活ですー windy 03/10/23(木) 1:06 にこ

【98】やっと復活ですー
にこ  京青@なめら〜か  - 03/9/23(火) 14:58 -

引用なし
    皆様こんにちわ〜☆

 今更ながら、8月のリリアお疲れ様でした。
ダーハさんに、「早くBBSに戻ってきてね!」と
嬉しいラブコール!?を受けておりましたが、
やっと戻れましたヨ。

 今日は祝日ですが、仕事も無く(ある意味号泣)、
だんなサマは今ごろゴルフ場にいますので、
ネット復活宣言の書き込みや、サボって?他の
なめら〜かメンバーに任せかけていたネット宣伝に
勤しもうかなと。

 そんな訳でご案内です。

**************************

 「サクソフォン・アンサンブル なめら〜か」
       第3回定期演奏会

  2003年10月11日(土)18:30開演
    横浜みなとみらい・小ホール
         入場無料
    後援:日本サクソフォーン協会

          ♪曲目

 唐e.プーランク/トリオより第1楽章
  (原曲オーボエ、バスーン、ピアノのための)
 鄭.グラズノフ/カンツォーナ・ヴァリエ(四重奏)
 鄭.デザンクロ/四重奏曲
 溺.トーキー/7月 (四重奏)
 摘.グリーグ/トロルハウゲンの婚礼の日
    (抒情小曲集より) (九重奏)
 撤.I.チャイコフスキー/「くるみ割り人形」組曲
              (ラージアンサンブル)

 http://homepage1.nifty.com/thunder-sax/index.htm

***************************

 カテナリスも間もなくですから、同じように追い込み
掛かっているところでしょうか?楽しみにしてますね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@1Cust238.tnt4.tko2.jp.fj.da.uu.net>

【99】Re(1):やっと復活ですー
にやっ  ダーハ  - 03/9/25(木) 0:02 -

引用なし
   >>京青@なめら〜かさん:

こんにちは、最近わたしも掲示板とか巡回するの
お休みしています、やっぱり忙しいと何かを削らないと
ならないですからねぇ。

カテナリスはあまりネット宣伝してないですね、
というか、ビラも少ししか撒いていないですね。
ちょっと集客には問題があるかもしれませんが、
自分たちなりの人の集め方があってもいいかと思いまして。

(でもさすがにここのトップをかえないとまずいですね、
 なんとかしないと...(苦笑))


> 皆様こんにちわ〜☆
>
> 今更ながら、8月のリリアお疲れ様でした。
>ダーハさんに、「早くBBSに戻ってきてね!」と
>嬉しいラブコール!?を受けておりましたが、
>やっと戻れましたヨ。
>
> 今日は祝日ですが、仕事も無く(ある意味号泣)、
>だんなサマは今ごろゴルフ場にいますので、
>ネット復活宣言の書き込みや、サボって?他の
>なめら〜かメンバーに任せかけていたネット宣伝に
>勤しもうかなと。

> カテナリスも間もなくですから、同じように追い込み
>掛かっているところでしょうか?楽しみにしてますね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219215020229.bbtec.net>

【100】Re(2):やっと復活ですー
ダメだ  windy@カテナリス  - 03/9/25(木) 13:16 -

引用なし
   あぁ〜すべて私の不徳の致すところで、、申し訳ございません。
こっそり少しだけ変更しました。(_ _;

#発表会の少し前から、超多忙モードからもはや全く身動きが取れないモードに
 移行してしまいまして…
 それがなぜか10月からぽっかりと時間ができる予定(汗
 個人的にはそこから友人への勧誘も始めないといけない。。(泣
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461; istb 644)@p5062-ipbffx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

【101】Re(3):やっと復活ですー
ハハハ  京青@なめら〜か  - 03/10/1(水) 22:26 -

引用なし
    >windyさま

 》なぜか10月からぽっかりと時間ができる予定(汗
 》個人的にはそこから友人への勧誘も始めないといけない。。(泣
 
  こんばんわ☆お元気ですか?
  お仕事は少し落ち着かれたでしょうか?
  なめら〜かでのチラシ挟みは、お任せくださいね!
              (受付設定担当のわたし)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@1Cust84.tnt5.tko2.jp.fj.da.uu.net>

【113】Re(4):やっと復活ですー
にこ  windy  - 03/10/23(木) 1:06 -

引用なし
   遅いレスシリーズです〜

>>京青@なめら〜かさん:

>  こんばんわ☆お元気ですか?
>  お仕事は少し落ち着かれたでしょうか?
>  なめら〜かでのチラシ挟みは、お任せくださいね!
>              (受付設定担当のわたし)

チラシ挟みの件は大変お世話になりました、ありがとうございました。
ちなみに全く落ち着けていません…(汗
ここ数年、特にここ数ヶ月のツケが一気に今来ているともいうのですが話せば長いことながら。。
ほんとに、心の平安を早く得たいです(!?)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644)@nttkyo062178.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29 / 59 ツリー
←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
4432
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.