Quartenaris BBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
49 / 204
←次へ | 前へ→

【157】Re(1):大きな声では言えません・が
あかんべ  ダーハ WEB  - 03/11/18(火) 0:18 -

引用なし
   >>てんぽぷりもさん

こんちはー
VTRはまだ見てないけど、音源のほうはちょっと編集しています。

今回は委嘱作品もあり、そちらのほうはこれから楽譜について
とか話し合わなければいけないので、
それが含まれている音源、映像についてはシビアに管理していきます。
よって有償無償にかかわらずお出しすることは今はできないかな。

よろしくご理解ください。

596 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219215021054.bbtec.net>

【135】くーぷらんのはか演奏したんだっ! てんぽぷりもさん 03/10/28(火) 12:35 ショック!
【137】Re(1):くーぷらんのはか演奏したんだっ! 03/10/28(火) 18:32
【140】Re(1):くーぷらんのはか演奏したんだっ! しの 03/10/29(水) 1:54 (は−と)
【147】Re(1):くーぷらんのはか演奏したんだっ! ダーハ 03/10/30(木) 13:36 おやっ?
【156】大きな声では言えません・が てんぽぷりもさん 03/11/10(月) 0:48 ハハハ
【157】Re(1):大きな声では言えません・が ダーハ 03/11/18(火) 0:18 あかんべ
【158】やはり生に限ります、か、 てんぽぷりもさん 03/11/22(土) 21:10
【160】Re(1):やはり生に限ります、か、 ダーハ 03/11/27(木) 0:15 にやっ

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
49 / 204
←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
4432
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.